CNBLUEジョン・ヨンファ、”いつも熱いosakaはもっと熱かった!この気合をもってFUKUOKAに”



CNBLUEジョン・ヨンファが、大阪公演終了を伝えた。
ヨンファは14日、自身のInstagramに「Osaka! 最高!!!!やっぱり!!!!いつも熱いosakaはもっと熱かった!この気合をもってFUKUOKAにいこう!!!❤️🔥」という文と共に写真を掲載した。
写真には、CNBLUEのロゴが入ったブルーのタンクトップTシャツをそろえて着たメンバーの姿が写っている。メンバーたちの笑顔が熱気にあふれた公演の余韻を感じさせている。



これを見たネットユーザーは、「やっぱりOsaka熱いね~最高だ。熱い一日ありがとう。ずーっとCNBLUEについていくよ」「最高中の最高はあなたです...  CNBLUE For ever」「おつかれさまでした。最高のテンションでふくおかもね」などの反応を見せた。
一方、ヨンファは、5月27~28日までソウル・キョンヒ(慶熙)大学平和の殿堂でソロコンサート「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を開催する。
また、ヨンファが所属するバンドCNBLUEは4月3日から6月21日まで、日本の名古屋、札幌、大阪、福岡、横浜、東京などで「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 CALLING」を開催して活発な音楽活動を広げる予定だ。

2023.04.14