CNBLUE、たくましい二の腕がまぶしい…”みなさんの熱いきもちをもらいました!つぎはOSAKA!”



CNBLUEジョン・ヨンファが、札幌の2日目の公演を終えてあいさつした。
ヨンファは8日、自身のInstagramに「Sapporo D2もおわりました!ありがとうございます!!昨日も今日もずっとみなさんの熱いきもちをもらいました!これをもって!つぎはOSAKA!!! いこう!!!🔥❤️🤙」「だよねー最高だよねー👍」という文と共に多数の写真を掲載した。



写真には、白いノースリーブをそろえて着たCNBLUEの3人の姿が写っている。メンバーの運動で鍛えたたくましい腕が視線を集めている。また、舞台を背後にして写した写真は、メンバーのリアルでリラックした様子を感じさせた。
これを見たネットユーザーは、「おつかれさまです。大阪!やっと会える~たのしみ」「はやくあいたい」「よんふぁが いるから いきられる。CNBLUEが いるから いきられる。しあわせです。いつも ありがとう」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは名古屋を皮切りに、札幌、大阪、福岡、横浜、東京で「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」を開催する予定だ。

関連記事

2023.04.08