CNBLUEジョン・ヨンファ、公演の熱気をそのまま伝える…“名古屋最高でした。札幌で会いましょう!”日本語でファンに挨拶(動画あり)

CNBLUEのジョン・ヨンファが名古屋公演の熱気を伝えた。

ヨンファは5日、自身のInstagramに「Zepp NAGOYA ! 🤙🙋♂️🔥」という文字と共に動画を掲載した。

動画は、名古屋公演の準備をするCNBLUEの姿で始まる。CNBLUEのメンバーが自分たちを歓迎するために貼られた飾りを撮影したり、リハーサルをする様子が盛り込まれている。続いて、公演の熱気をそのまま伝えた。公演後にはカメラに向かって「名古屋ありがとうございます。名古屋最高でした。明日も頑張って札幌で会いましょう!ありがとう!」と日本語で元気に挨拶した。


これを見たネットユーザーたちは「名古屋お疲れさまでした」「ほんとに幸せでした」「札幌で会いましょう」「絶対忘れないよ」などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは、3日の名古屋を皮切りに「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」を続けていく。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.04.05