CNBLUEジョン・ヨンファ、札幌公演1日目を終えてメッセージ…”ほんとうに熱かったです!”



CNBLUEジョン・ヨンファが、札幌公演1日目を終えてメッセージを伝えた。
ヨンファは7日、自身のInstagramに「Sapporo!!!!!❤️ ほんとうに熱かったです!!!やっぱり!!✌️幸せな1日でした!🔥あしたもがんばりまーす!🤙」という文と共に写真を掲載した。
写真には、CNBLUEのロゴが入ったブルーのTシャツをそろえて着ているCNBLUEのメンバーの姿が写っている。メンバーは舞台を背景にして満足そうな姿を見せている。また、ヨンファは単独てピースをしている姿も披露した。


これを見たネットユーザーは、「しあわせを ありがとう」「めちゃたのしかった。ありがとう。あしたももりあがろう」「おつかれさまでした。大阪でまってるよ」などの反応を見せた。
また、FNCエンターテイメントもこの日、公式SNSに「明日も胸熱なセトリでお送りします!!🔥」という文と共に写真を掲載した。
一方、CNBLUEは名古屋を皮切りに、札幌、大阪、福岡、横浜、東京で「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」を開催する予定だ。

関連記事

2023.04.07