CNBLUEジョン・ヨンファ、マカオでファンミーティング開催… “MACAU See you”



CNBLUEのジョン・ヨンファが、マカオでのファンミーティング開催を知らせた。
ヨンファは29日、自身のInstagramに「MACAU See you🤙🤙❤️🔥 2023. 05.07」という文と2枚の写真を掲載した。写真にはマカオで開催されるファンミーティングのポスターが盛り込まれている。ヨンファはブラックスーツに金髪カラーで華やかなビジュアルを誇っている。またしっとりとした眼差しでセクシーな雰囲気も醸し出している。



これを見たネットユーザーたちは「行きたいな」「台湾にも来てほしい」「めちゃくちゃカッコいい」などの反応を見せた。
一方、ヨンファは最近放送が終了したSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」にCNBLUEのメンバーと一緒にプロデユーサーとして出演して話題を集めた。
またヨンファが属するCNBLUEは、6月20日(火)と21日(水)の2日間、「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 ~CALLING~」の東京追加公演を発表した。

2023.03.29