チャウヌ(ASTRO)の弟グループLUN8、完全体8人のビジュアル初公開


LUN8(ジンス、カエル、タクマ、ジュヌ、ドヒョン、イアン、ジウン、ウンソプ)は13日、公式SNSとYouTubeチャンネルに団体アイデンティティフィルムおよびプロフィールイメージを掲載し、完全体ビジュアルを初めて公開した。

「Showtime、LUN8」というタイトルで公開されたアイデンティティフィルムはベンチに座って話をするLUN8の姿から始まる。 続いて海辺を走り回るタクマ、ジュヌ、イアンと砂浜に座って微笑むジウン、ジンス、ドヒョンが画面を生き生きと埋めた。

続いてシャボン玉を飛ばすウンソプと、このようなメンバーたちをカメラに収めるカエルまで、8人8色の魅力が一気にグローバルファンの目を引いた。

特にLUN8は草原を走ったり花火を楽しむ姿とともに華やかなビジュアルを誇示し、青春映画のワンシーンを連想させた。 LUN8は映像の間ずっと笑顔を浮かべた幸せな顔で見る人たちに肯定的なエネルギーを伝達したりもした。


続く2つのバージョンのプロフィールイメージの中のLUN8は、日差しを浴びた清楚なビジュアルと闇を照らす強烈なカリスマを見せている。 統一性を与えながらも、メンバー各自の魅力と個性が現れる衣装は、LUN8のビジュアルシナジーを倍増させた。

今年上半期の正式デビューに先立ち、アイデンティティフィルムとプロフィール写真を公開し、雰囲気の予熱を終えたLUN8は、本格的に歌謡界で堂々としたスタートを切る予定だ。

一方、LUN8はFantagioで7年ぶりに新しく披露するボーイズグループで、「月光を抱いた8人の少年」という意味を持っている。 上半期のデビューを控え、多様なコンテンツでK-POPファンとコミュニケーションを続けている。



2023.04.14