チャウヌ(ASTRO)の弟グループ「LUN8」、ことし上半期にデビュー決定…メンバーイアン初公開

Fantagioの新人グループLUN8がことし上半期にデビューすることが決定し、最初にメンバーのイアンを公開した。

LUN8は今月3日、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてイアンのアイデンティティフィルムとプロフィールイメージを公開した。

イアンは2020年、ケーブルチャンネルMnetで放送されたサバイバル番組に出演し、優れたルックスと実力を披露し注目を集めた。その後3年ぶりにLUN8のメンバーとして、さらに成長したボーカルとパフォーマンスの実力を見せる予定だ。


まず公開されたアイデンティティフィルムは、バスケットボールの試合終了直前、最後のブザービーターを投げるイアンの姿で始まる。飛んできた紙飛行機を広げたり、ケーキのローソクの火を消すイアンの自由で明るい雰囲気が続く。エンディングでブザービーターを成功させたイアンは、ハートの紙を渡し、堂々としたアイデンティティを完成した。

続いてオープンされたプロフィールイメージには、イアンの強烈さと柔らかさが行き来する相反した魅力が盛り込まれた。白いシャツを着たイアンは欠点が見つからない美少年ビジュアルを披露し、クラシックなスーツでは貴公子の姿を誇った。


LUN8はASTRO、Weki Mekiなどのアイドルグループが所属する Fantagioが、ASTRO以来7年ぶりに新たに披露する8人組ボーイズグループだ。「暗い夜を明るく照らす月明かりを抱いた8人の少年」という意味を持つチーム名のように、K-POPシーンを輝かしく照らすLUN8の活躍に期待が高まる。

LUN8はことし上半期のデビューを控えており、今後多彩なコンテンツを順次公開する予定だ。

2023.04.05