ASTROチャウヌが伝えるヒーリングメッセージ(動画あり)

ASTROチャウヌが、自然の中に溶け込んだような透明なビジュアルを公開した。
「1stLook」は5日、YouTubeの公式チャンネルに「今日の福祉は自然という安息所の中に生きて呼吸する #チャウヌだ。映像が終わらないマジック~」というタイトルの動画を公開した。



「映像が終わらない魔法を経験されることでしょう。録音が濃い自然の中で生きて呼吸する妖精 #チャウヌに会ったのだから。彼の安息所である ’ケレンシア‘でリバークラッシーと共にした平和な午後、そしてアイコンタクトの祝福の瞬間」というコメントが加えられた動画には、ゆったりと自然を吟味するように見える。
神秘的な自然の音の中にいる幻想的なチャウヌの姿が見る人を引き付けている。



これを見たネットユーザーは、「チャウヌだけだ可能なヒーリングメッセージ」「森の中の妖精チャウヌ、最高」「聖水で目を洗うのはこんな気分かしら」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは同名の人気ウェブ漫画が原作のドラマ「ワンダフルデイズ」に出演する。このドラマは、キスをすると犬に変わってしまうという呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性の予測不可能なファンタジーロマンスドラマで、チャウヌは劇中主人公のチン・ソウォン役を務める。

2023.04.06