ASTROチャウヌ、まさに漫画から飛び出してきたビジュアル…人気者のバスケ部の先輩?



ASTROチャウヌがスポーティな魅力をアピールした。
「GIORDANO」は13日、公式SNSに「#ルーチン #練習は続く🤞🤞🏻 #バスケの有望株 #93年のウヌ #GIORDANO #giordano #チャウヌ #90svibe」という文と共に写真を掲載した。
写真には、イエローのロッカーを背景にしてホワイトのTシャツを着たチャウヌの姿が写っている。また、漫画のように「練習は続く。バスケスター、ウヌ」「バスケがかなりうまい男子」などの吹き出しが加えられてチャウヌの爽やかなイメージをいっそう高めている。


これを見たネットユーザーは、「私の人生の活力素はチャウヌ」「バスケの天才チャウヌ」「私、半パンを着た男子がとても好きなのを初めて知った」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは同名の人気ウェブ漫画が原作のドラマ「ワンダフルデイズ」を次回作に選んだ。同ドラマは、キスをすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性の予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。なおチャウヌは劇中、主人公のチン・ソウォン役を務める。

2023.04.13