ASTROチャウヌ、まぶしい笑顔にときめく…”家の前でウヌがこうして待っていたら”



ASTROチャウヌがさわやかなビジュアルを公開した。
「GIORDANO KOREA」は18日、公式SNSに「家の前でウヌがこうして待っているとしたら、さわやかさ.mov」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オープンカーのフロントガラスに腰かけているチャウヌの姿が写っている。
チャウヌはまぶしそうな表情で微笑んでいて見る人をときめかせている。


これを見たネットユーザーは、「ほんとにさわやか。今すぐこんな明るいコンセプトの青春ラブコメが必要だ」「私の身にはヒーリングカット」「青春、さわやか、ウヌは愛だ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは最近、次回作となる新ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影を終えた。 ドラマ「ワンダフルデイズ」は、キスすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性(パク・ギュヨン)と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが、犬が苦手な男性(チャウヌ)の予測できない恋愛を描く予測不可能なファンタジーロマンスドラマだ。

2023.04.18