<トレンドブログ>ハン・ソッキュ&アン・ヒョソプ&イ・ソンギョン出演の新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」、それぞれのキャラクターポスターを公開!!


俳優のハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンが、シーズン2に続いてシーズン3でもトルダム病院を守ります。

10日、SBSの新金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」が、ハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョンの浪漫ムードいっぱいなキャラクターポスターを公開しました。

「浪漫ドクター キム・サブ」は、地方の小さなトルダム病院を背景に繰り広げられる“本当のドクター”の物語を描いた作品です。韓国で2016年に放送されたシーズン1、2020年に放送されたシーズン2、すべて最高視聴率27%を突破するSBSのメガヒットシリーズとなり、3年ぶりにシーズン3のカムバックを知らせて、関心を集めています。

今回公開されたキャラクターポスターには、“信頼の師弟”ケミストリーを見せてくれるキム・サブ(ハン・ソッキュ)と、彼の弟子たちソ・ウジン(アン・ヒョソプ)とチャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)の姿が収められています。 シーズン2よりも強くなった関係性で戻ってきた、彼らの物語に対する期待が高まっています。


まず、おだやかな微笑みを見せているキム・サブの姿が目を引きます。 キム・サブは、救急室の窓越しにトルダム病院のスタッフたちを見守っています。 一人孤独にトルダム病院を守っていた彼のそばには、ソ・ウジンとチャ・ウンジェを含む多くのトルダム医療陣たちが意を共にしながら情熱を注いでいます。 彼らと共にキム・サブが、シーズン3でどのような物語を展開するか、注目が集まります。

3年前よりも“レベルアップ”したソ・ウジンとチャ・ウンジェのキャラクターポスターも注目を集めます。 食べていくために外科医になったソ・ウジンは、キム・サブに出会って“本当の医師”としての道を歩むことになりました。 患者を診るソ・ウジンの真剣な目は、前よりも深くなったようです。

トルダム病院に残り、より大きな夢を持つようになったチャ・ウンジェは、キム・サブに出会って手術をするとパニックに落ちるトラウマを克服し、医師としての自分をより信じるようになりました。 そして簡単で楽な道を行くのをやめて、苦労はあるけれども多くの患者を生かす医師になる道を選びました。

SBSの新金土ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」は、「模範タクシー2」の後枠で、韓国で4月28日午後10時から放送が始まります。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.10