<トレンドブログ>ハン・ソッキュ&アン・ヒョソプ&イ・ソンギョン出演新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」、メインポスター公開…“トルダム病院のオールドメンバー集合”


ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」のメインポスターが公開されました。

「浪漫ドクター キム・サブ」シリーズは、へき地にあるトルダム病院を舞台に繰り広げられる“本物のドクター”の物語を描いたドラマです。 「浪漫ドクター キム・サブ」は、2016年に放送されたシーズン1と、2020年に放送されたシーズン2が連続に最高視聴率27%を記録、とても愛された作品です。

そんな中、公開されたメインポスターには、主人公キム・サブ(ハン・ソッキュ)を中心に、トルダム病院のロビーに集まった主要配役17人の姿が写っています。 俳優アン・ヒョソブからイ・ソンギョン、キム・ミンジェ、チン・ギョン、イム・ウォニ、ピョン・ウミン、イ・ギョンヨン、キム・ジュホンなどトルダム病院のオールドメンバーはもちろん、新たなメンバーも一目で確認できます。

また今回のシーズン3のメインポスターは、緊迫した雰囲気の救急室の様子を収めていた前シーズンのポスターとは異なり、家族のように並んでいるトルダム病院の人々が写っていて、視線を引きます。 トルダム病院のファミリーが初めて総出動して、メインポスターを飾ったのも意味を高めます。 俳優たちは久々に平和なトルダム病院のセットで、和気あいあいとした雰囲気でポスター撮影を行ったそうです。

シーズン3には、シーズン1からキム・サブの長い念願だった救急外傷センターの設立が予告されました。 一人でも多くの生命を助けるため、努力するトルダム病院の医療陣と救急外傷センターをめぐる緊張感あふれるエピソードが、より一層大きくなったスケールで戻ってくることを予告して、視聴者の期待を高めています。

SBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」は、韓国で28日の午後10時に幕を開けます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.21