<トレンドブログ>俳優アン・ヒョソプ、新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」のスチールカットを公開…まるで“リトル キム・サブ”


“リトル キム・サブ”に成長した、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」のアン・ヒョソプのスチールカットが公開されました。

韓国で4月28日から放送されるSBSの新金土ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ3」は、地方の小さな病院 トルダム病院を背景に繰り広げられる“本当のドクター”の物語を描きます。

脚本家カン・ウンギョン氏のヒューマニズムに満ちた脚本、ユ・インシク監督の卓越した演出、俳優たちの熱演が輝いて、韓国で2016年に放送されたシーズン1と、2020年に放送されたシーズン2、すべて最高視聴率27%を記録した、韓国代表シリーズドラマとなりました。

アン・ヒョソプは、シーズン2成功の主役としてシーズン3まで参加し、期待を集めています。 アン・ヒョソプは“手術天才”と呼ばれるほど才能を持っているが、不遇な人生のため幸せを信じなかったシニカルな外科医ソ・ウジンを演じました。 そんなソ・ウジンが、キム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会って変化し、成長していく姿は深い響きを届け、アン・ヒョソプは“人生キャラクター”に出会ったという反応を得て、人気俳優となりました。

そんな中、公開された「浪漫ドクターキム・サブ3」のスチールカットには、3年が過ぎた後、トルダム病院の頼れる外科医に成長したソ・ウジンの近況が盛り込まれていて、関心を集めます。 手術室で集中しているソ・ウジンは、以前より成熟した姿で視線を集めます。 “とにかく助ける”という執念のまなざしは、キム・サブを思い出させるほど、強烈に輝いています。

誰かに向かってあたたかな表情を見せるソ・ウジン。 3年前の辛さを忘れ、浪漫を見つけた姿で見る人を笑顔にします。 キム・サブに継ぐ頼れるGS専門医になったソ・ウジンは、先輩になった新しい姿を見せてくれます。 また、シーズン2で描き切れなかった“リセットカップル”チャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)とのロマンスを通じて、トルダム病院のときめく春を描く予定で関心を高めています。

「浪漫ドクターキム・サブ3」の制作陣は、「ソ・ウジンと共に成長した俳優アン・ヒョソプが、再び“人生キャラクター”ソ・ウジンとして帰ってきた。 彼が3年前より成長したように、俳優アン・ヒョソプも渾然一体となった演技でみんなを驚かせた。 ソ・ウジンに3年間、どのような変化があったのかを期待しながら、シーズン3を待ってほしい」と伝えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.28