<トレンドブログ>アン・ヒョソプ×ヨヌ、年末ベストカップル賞狙ってる?…’’ラブラブなケミ’’


俳優アン・ヒョソプとヨヌが年末ベストカップル賞を狙っているような'甘いケミ(相性)'を見せています。

某アウトドアブランドが専属モデルアン・ヒョソプ、ヨヌの冬の広告撮影現場ビハインドを収めたメイキングフィルムを公開しました。

公開された映像で、アン・ヒョソプとヨヌはブランドモデルで息を合わせて来たを仲の良さを見せていました。 特に、特別なポーズなしでお互いを見つめたり、一緒に立っているだけでも空気を愛らしくし、仲の良さを誇っていました。

二人のモデルのすらりとしたスタイルと完璧に近いビジュアルで消化した冬のスタイリングも視線をひきつけています。 見事な‘彼氏ショット’‘彼女ショット’を誕生させました。

メイキングフィルムを見たファンたちは「私はなぜダルメシアンではないのか」、「純正漫画の中の主人公そのもの」、「ビハインド見て癒されたのあ初めて」など反応を示していました。

今回のメイキングフィルムは、NAU KOREA公式インスタグラムとYouTubeチャンネルで確認できます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.29