イ・エリヤ、“チャン・グンソクは、多彩な魅力を持つ俳優”

 

撮影中にチャン・グンソクのファンが送ってくれたキッチンカーでよく食事をしたというイ・エリヤは「良質なご飯とサポートがあった。『先輩が正しく生きて来たんだな』『ファンの管理もよくして、本当にプロだな』という気がした」として「そして人としてはとても面白い。リラックスさせてくれる。多彩な魅力を持つ俳優だと思った」と話した。


「ミッキ」は史上最悪の詐欺を犯し、死の陰に隠れてしまった「あいつ」を追跡する人々の物語を扱ったドラマだ。パート1では、8年前に死んだ歴代最悪の詐欺師が連続殺人の容疑者として名指しされた後に起こる物語を扱った。4月7日に公開予定のパート2では、殺人事件で水面上に浮かんできたあいつを最後まで追いかける人々と、お互いに騙し騙される彼らの隠された真実が明らかになると期待を集めている。
イ・エリヤは劇中、謎の殺人事件の真相を追う記者であり、ノ・サンチョン詐欺事件の被害者の家族であるチョン・ナヨンを演じた。ク・ドハン役のチャン・グンソク、詐欺犯ノ・サンチョン役のホ・ソンテと共演した。

2023.04.05