ワン・イーボーとトニー・レオン、映画「無名」4月26日公開確定


香港のトップスター、トニーレオンと、ワン・イーボー(ボーイズグループ「UNIQ」中国人メンバーのイボ)のダブル主演スパイアクション映画「無名」(監督:チョン・アル)が、来る4月26日の公開を確定した。これと共に31日、モノクロで視線を圧倒する2次公式ポスター2種が公開された。

スパイ・ノワール美学の頂点を予告している「無名」は、日本の真珠湾攻撃の後、それぞれの目的のために命を懸けて組織に入った2人の男が、絶え間ない疑いと警戒の中で繰り広げるスパイアクションスリラーだ。


今回公開された2次公式ポスター2種は、光と闇の境界に立つ主人公トニー・レオンとワン・イーボ―の姿で視線を一気に集める。まず最初のポスターでは鉄枠で囲まれた空間でどこかを見つめるトニー・レオンとワン・イーボ―の姿が捉えられる。2人は同じ場所を見つめているようだが、その視線が何に注がれているかはわからず、それぞれの運命に対する好奇心を高める。2枚目のポスターは、意味深な表情の2人のクローズアップが収められている。2人の厳しい表情だけで張り詰めた緊張感が伝わり、ここに「完璧に隠して最後まで戦う」という文言が加わり、互いにだましだまされるスパイらの息づまる戦いを描く予測不可能な展開を予告して期待感を集めている。

トニー・レオンとワン・イーボ―がタッグを組んで、ことしのボックスオフィスに最大の異変を生み出した最高の話題作「無名」は、4月26日に韓国で公開される。

WOW!Korea提供

2023.04.01