<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「THE BOYZ」プロフィール編


「THE BOYZ 」は2017年12月にCre.Ker Entertainmentからデビューした11人組男性アイドルグループだ。
高いビジュアルとパフォーマンスで人気を得ているグループだ。
2020年にはMnetで放送された「Road to Kingdom」では毎回完成度の高いステージを披露し話題になった。これからの活躍がますます期待されるグループでもある。
そんな「THE BOYZ 」のプロフィールを紹介する。

名前:サンヨン
本名:イ・サンヨン
生年月日:1996年11月4日
ポジション:リーダー、メインボーカル

サンヨンはかつてMBK Entertainmentで練習生をしており、「UNIQ」スンヨン(WOODZ)、「VICTON」チャンらと共に練習をしていた。
いつも優しい性格で怒ることは滅多にないそう。また自他共に認めるほどせっかちだ。

名前:ジェイコブ
本名:ペ・ジュニョン
生年月日:1997年5月30日
ポジション:サブリーダー。リードボーカル

カナダ出身のジェイコブは、トロントで開催された芸能事務所のオーディションに合格し、練習生生活を開始した。
甘いものが好きで、特にシリアルが大好きだそう。合宿所に数種類のシリアルを常備して食べる姿が見られる。

名前:ヨンフン
本名:キム・ヨンフン
生年月日:1997年8月8日
ポジション:サブボーカル

ヨンフンは見た目に反して恥ずかしがり屋な性格で人見知りも激しい。
パンが大好きで、スカウトされたときもパンを食べていたそうだ。
「BTS」Vのファンとしても知られている。

名前:ヒョンジェ
本名:イ・ジェヒョン
生年月日:1997年9月13日
ポジション:リードボーカル

ヒョンジェは人見知りをするがとても優しい性格だそう。
また大のチキン好きとしても知られる。
デビュー前は最高で週に5回チキンを食べたこともあると話している。

名前:ジュヨン
本名:イ・ジュヨン
生年月日:1998年1月15日
ポジション:メインダンサー、サブボーカル

ジュヨンは真面目な性格で、小学生のころは生徒会長を務めていたこともある。
また純粋でメンバーの中で一番騙されやすい性格だそう。
コーヒーが大好きで1日に3杯は欠かさず飲むそうだ。

(2ページに続く)

2021.03.09