イ・チャンウォン、ウニョク(SUPER JUNIOR)を家に招待して白菜レシピを公開

リュ・スヨンとカンナムは60年になるコロッケパン屋を訪れた。そして2人はパン屋のほぼ全てのメニューを食べた。その後4つ目のグルメ店を訪れた姿で驚かせた。リュ・スヨンは「全世界でここにしかない料理だ」とし、桜エビの刺身からさまざまな料理が出てくるお膳を注文した。リュ・スヨンの料理熱にカンナムは「僕が知っている人の中で一番のオタクだよ。いい意味で」と話し笑わせた。

リュ・スヨンは「ここが有名なカレー屋だって」とまた別のグルメ店を訪れた。一番有名な“もつカレー”を味わった2人が周辺のテーブルを観ながら注文をどんどん増やしていった。

イ・チャンウォンは「最近記事を見たが、白菜の価格が暴落して白菜畑をひっくり返すほどだと聞いた。とても心が痛い。今が本当に白菜がおいしい時期なのに。本当は白菜で食べられる料理がとても多い。白菜がこんなにたくさんあるからおもてなしをしないと」とし、「SUPER JUNIOR」のウニョクに電話して家に招待した。ウニョクは「今、女の子と一緒にいる。でもお前に紹介したい人でもある。わかった、じゃあ一緒に行くよ」と話して驚かせた。

イ・チャンウォンはサムギョプ白菜の蒸し焼きに続き「キョンサンド(慶尚道)と言えば白菜だ。キョンサンドが持っている唯一のチヂミがある。それが白菜チヂミだ」と父親から父方の叔母、母方の叔母にまで電話をして助けを要請し、白菜チヂミのレシピを求めた。

WOW!Korea提供

2023.03.25