チェ・ミンシク主演映画『不思議の国の数学者』新場面カット12枚一挙解禁!

韓国映画界を代表する名優チェ・ミンシク待望の主演作
脱北した天才数学者と男子学生の交流がもたらす、心温まる感動作『不思議の国の数学者』新場面カット一挙 12 枚解禁!
映倫が選ぶ「次世代への映画推薦委員会」推薦作品にも選出『シュリ』、』『オールド・ボーイ』『新しき世界』など韓国映画界を代表する名優チェ・ミンシクの3年ぶりとなる復帰作『不思議の国の数学者』が、4月28日(金)よ
りシネマート新宿ほかにて全国ロードショーとなります。
この度、新場面写真を解禁致します。


脱北した天才数学者 × 挫折寸前の劣等生思わぬ出会いがもたらす、一歩踏み出す勇気と希望に満ちた温かな感動作

韓国を代表する俳優として圧倒的な存在感を放つチェ・ミンシクが3年ぶりに帰ってきた。難しい公式もすらすら暗唱する天才数学者の顔から悩める若者の背中を押す大人の姿まで、貫禄の演技で魅せ『シュリ』以来、22年ぶりに北朝鮮の方言まで完璧に使いこなしたことでも話題を呼んだ。そして250倍の競争率を勝ち抜いて抜擢されたキム・ドンフィ、信頼のベテラン俳優パク・ビョンウンとパク・ヘジュン、新進気鋭のチョ・ユンソと実力派俳優がここに集結した。



(2ページ続く)

2023.03.24