<トレンドブログ>キム・ジュンス、“今年でデビュー20周年、これまでずっとしているのは歌以外にはサッカー”「カルトショー」

 

その後「私が、20年間ずっとこれをしてきた」というテーマでリスナーのエピソードを紹介したキム・テギュンは、「私は約20年間社会人野球をした。今はしていないが、かなり長くした。『カルトショー』は今年で17年になった。3年すれば20年になる」と説明しました。
キム・テギュンが「音楽のほかにまたずっとやってきたことがあるのか?」と尋ねるとジュンスは、サッカーだと話して「実は、最近ちょっと遠のいていた。何年か遠のいていた。ずっとやってきたのはサッカーではないかと思う。数日前に友達と集まって一回したが、久しぶりで面白くて楽しかった。僕がこれまで


ずっとやってきたのはサッカーではないかと思う」と答えました。
キム・テギュンは「うまそうだ」として「芸能人の中でスターイレブンの中に入るのではないか?」と尋ねるとジュンスは「いや。全くそんなことはない。僕はただ楽しむ人、好きな人だ」と強調しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.21