「EXO」KAI、致命的な「Rover」でカムバック…メンバー全員の応援にも感謝=「ショー!K-POPの中心」


グループ「EXO」のKAIが「メンバーたちがたくさん応援してくれた」と明らかにした。

KAIのプロフィール

18日午後に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」ではKAIが「Rover」でカムバックした。

KAIは「『EXO』のメンバー全員が応援をたくさんしてくれて、歌がとても良いと言っていた」と伝えた。

続けて「実際に放送する時も訪ねてきて、たくさん応援してくれた」と付け加えた。


また、KAIは「一層アップグレードされた音楽を見ることができる。 たくさん準備したので楽しみにしてほしい」と話した。

それと共に「自分を束縛する視線を脱ぎ捨てて自由に生きていく放浪者に対する物語が含まれている、一度聞けば中毒になる曲だ」と自信を示した。

それだけでなくKAIは致命的な表情はもちろん、ぴったり合った刀群舞でワールドクラスパフォーマーの面貌を表わした。

一方、この日「ショー!K-POPの中心」にはKAI(EXO)のほか「TWICE」、Y(Golden Child)、 「WSG WANNABE」、ニコル(KARA)、ユジュ(GFRIEND)、「Cherry Bullet」「CRAVITY」「TRENDZ」「PLAVE」「OnlyOneOf」「TAN」「HAWW」ソ・ユミなどが出演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.18