俳優チャ・ソウォン、ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」で天才陶芸家に変身


韓国の俳優チャ・ソウォンの「俺は恋愛なんか求めてない!」が公開一日前に迫っている。

嘘から始まった関係から本当の愛に落ちていく2人の男の物語を描いた信頼回復ドキドキのロマンスドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」が、17日の初放送を迎える中、主人公の“ユン・テジュン”に変身したチャ・ソウォンのポスター撮影ビハインドが公開された。

チャ・ソウォンが演じる“ユン・テジュン”は、はたから見ると気難しく見えるものの内面には温かい心を持つと同時に突然見せるタフさまでを持ち合わせた冷温を行き来するような魅力の持ち主だ。また、“世の中から消されたように消えた天才陶芸家という設定には、彼にどんな心痛む事情が隠されていたのか、今後の視聴者達の好奇心を引き起こし注目を集めている。


そんな中、所属事務所のNAMOO ACTORSが公開したポスター撮影ビハインドでは、チャ・ソウォンの物思いに沈む眼差しと爽やかな微笑が温かな春風を感じさせている。作業用のエプロンを着けた彼の姿からは、慎重でありながらも専門家的な雰囲気が感じられる。特にチャ・ソウォンは今回の作品のために数か月の間、陶芸練習に打ち込み役の完成度を高めてきた事が伝えられた。‘天才陶芸家’として登場する彼の姿に好奇心が増幅する。

このように「俺は恋愛なんか求めてない!」を通じて初のBLジャンル物に挑戦するチャ・ソウォンは、“ユン・テジュン”が持つ内面と外面全てを繊細に描き出すだけあって視聴者達の心を叩くドキドキ一杯のロマンスを予告した。「俺は恋愛なんか求めてない!」で見せる彼の活躍が期待される。

一方、チャ・ソウォン主演のドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は、17日昼12時よりTVINGで初公開される。

WOW!Korea提供

2023.03.16