チャ・ソウォン&ゴンチャン(B1A4)主演「俺は恋愛なんか求めてない!」ハイライト映像公開…春に胸をときめかせるロマンス(動画あり)

俳優チャ・ソウォン、B1A4ゴンチャンが春と共に視聴者のもとへ訪れる。

10日、ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」の公式SNSに「📺この春、あなたの胸をときめかせる信頼回復ロマンス🌸」という文と共にハイライト映像が公開された。

3月17日に初公開されるBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!(原題:非意図的恋愛談)」は、嘘から始まった関係から本当に恋に落ちてしまう2人の男性の話を描いた信頼回胸キュンロマンスドラマだ。
公開されたハイライト映像は、天才陶芸家のユン・テジュン(チャ・ソウォン扮)と大企業の総務課職員チ・ウォニョン(ゴンチャン扮)の最初の出会いから始まる。


予期せぬ事件に巻き込まれて職を失う危機に置かれたウォニョンは、世の中から削除されるように消えた会長の最愛の天才陶芸家ユン・テジュンと出会う。テジュンの心を得て復職を夢見るウォニョンの極めて意図的な接近がキャッチされ、劇へと惹き込んでいく。
そうかと思えば、ハイライト映像にはユン・テジュンとウォニョンのロマンスケミ(相手との相性)が盛り込まれた場面が描かれ、目を引く。

(2ページに続く)

2023.03.10