<トレンドブログ>最近軍入隊した俳優チャ・ソウォン、グラビア&インタビュー公開…“人のにおいがする俳優で記憶されたい”


俳優のチャ・ソウォンの抱負が入れられたグラビアとインタビューが公開されました。

1日、マガジン「MAG&JINA」はMBCの人気バラエティー番組「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」に出演して、多くの話題を集めた俳優のチャ・ソウォンと共にした強烈なビジュアルのグラビアを公開しました。

グラビアの中のチャ・ソウォンは、シンプルなムードの中で俳優らしい多彩な表情演技を披露しました。

続いたインタビューでチャ・ソウォンは、“ナント(浪漫狂)”というニックネームの所有者として、ロマンと青春の意味を尋ねた質問に、「瞬間瞬間を楽しむことだと定義したい。 瞬間ごとに楽しくて幸せに暮らしていくことが人々が考える青春ではないだろうかと思う。 今後もずっと楽しんで生きようと努力している」と、答えました。

また、今年放送を控えているBLドラマ「非意図的恋愛談(原作ウェブ漫画の日本タイトル「俺は恋愛なんか求めていない!」)」を言及して、「前作でお見せしたこととは全く違ったイメージになるようだ。 大きな事件によって感情線が変化した前作とは違って、繊細な感情線について変化する2人の人物のキャラクターが観戦ポイント」と、相手役の「B1A4」ゴンチャンとのケミを期待してほしいと付け加えた。

最後に彼は「瞬間瞬間を楽しむことができて、体も心も余裕ある、人のにおいがする俳優として大衆に記憶されたい」という抱負を語りました。

一方、11月22日に現役入隊したチャ・ソウォンのグラビアは、「MAG&JINA」で会ってみることができます。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.01