<トレンドブログ>チョ・グォン(2AM)、22年付き合いの親友ソネにエール「ソネ、ミュージカル初のデビュー作」



「2AM」チョ・グォンが「Wonder Girls」出身ソネの応援の乗り出しました。

今月15日チョ・グォンは、自身のインスタグラムを通じて「ソネのミュージカル初のデビュー作 ダヒョン兄さんの共同演出作」というコメントを添えて写真と映像を掲載しました。

公開された投稿にはチョ・グォンが壁に貼られたミュージカル「Ruth」の写真でソネを見つめて微笑んでいる姿が収められています。チョ・グォンは白いズボンに青いアウターで、ソネの写真を見上げています。


投稿を見たネットユーザー達は「ミュージカル観に行った日も、素敵に着飾って行かれましたね  もっと会いたくなるほど可愛いじゃないですか」、「うわーそして、ひとまず春の日のグォンがカッコいい」等々、コメントを寄せていました。

一方、チョ・グォンはソネと2001年に英才育成プロジェクトを通じて13歳に初めて出会ってから35歳まで、人生の半分を共にした芸能界代表する親友です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.15