<トレンドブログ>チョグォン(2AM)、2世代アイドルはつらいよ…“「SHINee」オンユと「2AM」ジヌン、最近足首の手術受けた”


グループ「2AM」のチョグォンが、2世代アイドルの辛さを語りました。

8日、CHANNEL Aの「そこで会おう」には、チョグォンがゲストで出演しました。

この日チョグォンは、「チェジュド(済州島)黒豚の撮影なので、僕は済州島に行くんだと思ってた。 オープニングをキンポ(金浦)空港でするものと思ったのに」と、残念さを表わしました。

以後、一次は黒豚、2次は鶏の特殊部位を食べに行くという言葉にチョグォンは、鶏ダンスを踊って雰囲気を盛りあげたし、カン・ホドンは満足しました。

飲食店に移動してカン・ホドンは、「グォンはエナジーがいいというよりハイテンションだから」とし、「どうしてカメラにみんな収めることができないようだ」と、残念がりました。

これに対しチョグォンは、「僕ら“2世代アイドル”が足首と膝が痛み始めた」とし、「『SHINee』のオンユさんも足首の手術をしたし、『2AM』のジヌンも足首の手術をした」と、話しました。 するとカン・ホドンとキム・ホヨンは「15年間活動をしたので、彼らの肝臓に疲労がたまっているようだ」と、同感しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.09