【全文】“活動中断”「SHINee」オンユ、自身のInstagramでファンたちに心境伝える


グループ「SHINee」のオンユの活動中断が伝えられた中で、ファンたちに心境を伝えた。

9日、オンユは自身のInstagramに、「SHINee」のデビュー15周年を祝うケーキの写真と一緒に、自身の言葉でファンたちに語った。

次は、オンユのInstagramの文 全文
こんにちは。 オンユです! 他でもなく、驚かれた方々がおられるようなので、僕がコメントをアップするのがいいと判断してこのように文を書くことになりました。 要点は! 健康だけよく回復して帰ってきますね!

多くの方々にご心配をおかけして申し訳なくて、今後共にする「SHINee」のために少しの間一息つく時間だと考えてくだされば感謝します! 時期が時期であるだけにたくさん考えたし、状態が戻ってこなくて、誤解もあったと思います。

ただし、守りたいことをよく守って行けるように、今後がさらに重要なのでこういう決断を下しました。 どうか幸せで健康で! 共に良い日々、そして人生の一部分一部分を意味があるように過ごせるように考えて健康でまた戻ってきます。 ご心配おかけして申し訳ありません!

先立ってSMエンタテインメントは、オンユの活動中断を知らせた。 「SHINee」はデビュー15周年をむかえて、5月のファンミーティングを皮切りに、8thフルアルバムの作業を終えて、6月のコンサートとカムバックを準備中だったが、最近オンユはコンディション悪化で検査を受けることになった。

安定と治療が必要だという診断を受け、今回の活動には参加せず、休息をとる予定だ。

関連記事

2023.06.09