ジス(元「TAHITI」)、ピラティス講師として活躍する現在…かなりのグラマースタイルを自慢

元ガールズグループ「TAHITI」のジスが、完璧なスタイルをアピールした。

15日、ジスは自身のSNSを通じて写真を1枚掲載した。

公開された写真で、タンクトップと体にピタッとフィットするスパッツを履くジスが確認できる。


ジスは、ボリューム感あふれるスタイルを見せ、多くの女性の憧れを誘った。

それだけでなく、美しい顔がさらに人々のため息を誘うようだ。

ジスは、「今日の買いたての新品、出勤スタイル」とコメントし、ハートの絵文字を付け加えた。

これを見たジスの知人は、Netflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、「ザ・グローリー」)の中のキャラクターチェ・ヘジョン(チャ・ジュヨン扮)とジスが似ているというように、「ヘジョン、そのスパッツどこの?」とコメントした。


これにジスは、また別の「ザ・グローリー」のキャラクターパク・ヨンジン(イム・ジヨン扮)に言及し、「このスパッツ楽だよヨンジン。まだ履いてないの?ヨンジン」と返事をした。

一方、ジスは現在ピラティスの講師として活動中だ。また、ジスは2021年に結婚した。

WOW!Korea提供

2023.03.15