「悪い母」イ・ドヒョン&ラ・ミラン、「同床異夢」が伝わるティーザーポスター公開

ラ・ミランは子供を守るために粘り強く生きてきた悪い母親「チン・ヨンスン」を引き受けた。豚農場を運営しながら一人で息子を育ててきたヨンスンは、苦労を継承しないために悪い母親になることを自負する人物だ。自他共に認める「演技達人」ラ・ミランは心が痛めば痛むほど厳しく、すまないと思えば思うほどひどくなるヨンスンの変化を描き視聴者を笑わせ泣かせる。

イ・ドヒョンは予期せぬ事故で子供になってしまった検事の息子「チェ・ガンホ」に扮する。母親の計画がまもなく自分の人生にならざるを得なかったカンホは、自分だけの秘密をかかえて冷血検事になった。母親まで無視して徹底的に成功のために走っていた彼は、予期せぬ事故で幼い子供になり、悪い母親との新しい人生を送ることになる。「歴代級」の変身を予告したイ・ドヒョンの新しい顔が待ち遠しい。

「悪い母」制作陣は「失われた幸せを探して特別な旅程を始めた二人の母子の話が愉快で温かい感動を与える」として「並外れた演技の実力を披露するラ・ミランとイ・ドヒョンの真価をまともに確認できるだろう」と伝えた。

一方、JTBCの新水木ドラマ「悪い母」は全14話で、4月26日午後10時30分に初放送される。

WOW!Korea提供

2023.03.15