Stray Kidsアイエン(I.N)、「学級委員長がよく似合うアイドル」ランキングで1位…2位TOMORROW X TOGETHERテヒョン、3位DKZミンギュ

グループStray KidsのI.N (アイエン)が「学級委員長がよく似合うアイドル」を選ぶランキングで1位に輝いた。

スターファンダムたちの積極的な参加で作っていくグローバルスターファンダムアプリケーション「スタープレイ」は新学期を迎え、2月23日から3月9日まで合計2週間「学級委員長がよく似合うアイドル」というタイトルで投票を実施した。

一つのクラスを代表する学級委員として卓越したリーダーシップと優れた親和力、そして格別な能力値まで全て兼ね備えたアイドルを対象に行われた今回の投票で、“第4世代の代表走者”グループStray KidsのI.N が、計53.30%の得票率で1位を獲得した。


I.Nは多彩な魅力で全世界のグローバルファンを魅了している。透明感のある白い肌と視線を強奪する口元、魅力あふれる微笑みが際立つI.N は、普段は可愛くて清涼感あふれる少年美を発散しながらも、舞台では強烈なカリスマ性を装着したクール美男に完璧に変身するギャップある魅力の持ち主だ。

チームでは愛を一身に受ける末っ子だが、思慮深く、しっかり者で、時には断固とした成熟した姿も垣間見ることができ、かわいいイメージと反転するユニークな魅力を発散する。彼は学生時代に友人たちの推薦と支持を受けて、何度も学級委員長を歴任したほど、優れた親和力と常に誠実で計画性のある頼もしい姿まであまねく兼ね備えた。I.Nは自己管理はもちろん、常に練習の虫だと知られているが、練習生時代には学業も後れを取らないために、学習進度を事前に勉強してから練習に臨むなど、何事にも誠実な態度を持った模範的な一面を持っている。

I.Nに続き、TOMORROW X TOGETHERのテヒョンが42.36%を獲得して2位を記録。そしてDKZのミンギュ、New Jeansのミンジがそれぞれ3、4位に名前を連ねた。

2023.03.11