<トレンドブログ>「Golden Child」Y(ワイ)、デビュー6年目にしてソロデビュー


「Golden Child」Y(ワイ)がデビュー6年目でソロデビューします。

所属事務所Woollimエンターテインメントは3月9日0時、公式SNSを通じてY(ワイ)の初ソロ曲「願いなら」のジャケットイメージを公開しました。

公開されたイメージは、落ち着いたパステルトーンのニットを着て窓際にもたれてさびしげな雰囲気を醸し出しているYの眩しいビジュアルを込めており、一気に視線をひきつけています。

イメージの中のY(ワイ)は、成熟した姿に深くなった眼差しで画面を見つめ、柔らかいカリスマ性を発散し、グローバルファンをときめかせるとともに新曲に対する期待を存分に高めています。

「願いなら」はこれまでGolden Childのメインボーカルとして多彩な活躍を続けてきたY(ワイ)の初のソロ曲で、別れた後さまよう心が恋しさに溢れる男の深い愛を表現したセレナーデです。

特に、中低音では濃厚な柔らかさを、高音では美しい美声を誇るY(ワイ)だけの独歩的なボーカルを完全に感じることができると伝えられて、期待を与えています。

グループ活動だけでなくミュージカル、バラエティなど多様な分野に活動の場を広げて、韓国内を越えてグローバルファンまで魅了しているY(ワイ)が、やるせない愛と別れの感情を繊細に盛り込んだ初のソロ曲「願いなら」を通じてどんな風に異なる魅力を見せるか 期待が集まっています。

Y(ワイ)のデジタルシングル「願いなら」は今月15日午後6時、各種音源サイトを通じて発売されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.09