ウンジ(Brave Girls)、Braveエンタと契約終了後の近況伝える…果敢なファッションで露出する”完璧スタイル”


ガールズグループ「Brave Girls」ウンジが、果敢な露出でネットユーザーの視線を奪っている。

去る8日、ウンジをSNSチャンネルを通して多数の写真を投稿。

公開された写真でウンジは、コーヒーカー(ケータリングサービス車)をプレゼントされたことを報告している。

ウンジは「きょうもありがとう、どうしよう…愛してるっ」と感謝と感動を表現した。

この日、ウンジは丈の短いトップスを着用して、お腹まわりを露出して注目を浴びた。ウンジのパーフェクトなスタイルは、特に女性ファンをうらやましがらせている。

一方、先月16日Braveエンターテインメントは「弊社は所属アーティストのミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナの4人と専属契約を終了する。これに伴い、『Brave Girls』は本日(2月16日
発売のデジタルシングル『Goodbye』を最後に公式的な活動を終了する」と発表した。

その後、メンバーのミニョンは「私たちは絶対に解散はしない」とし、「メンバー4人はいつでも一緒に活動する意思がある。所属事務所との専属契約が終了しただけで、私たちは変わらない」と明かした。

WOW!Korea提供

2023.03.09