女優ク・ヘソン「かなり太っていた…体重の前の桁を4に変えて出演」(ラジオスター)


ク・ヘソンがダイエットを告白した。

8日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはク・ヘソン、チョン・イラン、イ・ウンジ、イ・グァンギがゲストとして出演した。

ク・ヘソンは「ラジオスター」初出演で関心を集めた。彼女は「かなり太っていた。前の桁を変えてきた。5から4に」と話し注目を集めた。


続いて「ご飯好きなので、20代の時はご飯をとてもたくさん食べていた」としながら「炊飯器ひとつ全部食べるくらい」と告白し笑わせた。ク・ヘソンは「太らない体質だと思っていたが60キロまでいった」と正直に話した。

一方「ラジオスター」は、どこに飛ぶかわからない急所を突く話術でゲストたちを武装解除させ、本当の話を引き出す独歩的トークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.03.09