「VIXX」ケン、誕生日を迎えて単独ファンミーティング開催


「VIXX」ケンが誕生日を前にして、ファンと会う重要な場を設ける。

本日(7日)、所属事務所Jellyfishによると、ケンは4月1日午後2時、7時の2回にわたってソウル延世大学百周年記念館コンサートホールで誕生日単独ファンミーティング「2023 HAPPY KEN DAY #ジャン2何してる?」を開催する。

普段、愛嬌が多くファンサービスがあふれるケンなだけに、今年は誕生日を記念してファンと一緒にする単独ファンミーティングでさらに親密なコミュニケーションに乗りだす。


今月6日、公式SNSを通じて誕生日ファンミーティングポスターを公開して単独ファンミーティングのニュースを伝えたケンは、ポスターの中で端正なカラーの制服とビビッドなカジュアルを演出して、それぞれ異なるスタイリングコンセプトで相反した魅力を誇っている。

普段かた、ケンが格別なファン愛を表わしてSNSを通じて'#ジャン2何してる?'というハッシュタグでファンたちと活発なコミュニケーションを続けたことに基づいて、今回の誕生日ファンミーティングタイトル名も同じに決めてその意味を添えている。

ケンは久しぶりに単独でファンと出会う場だけに、毎コーナー構成に積極的に参加しており、直接ポスタータイトルロゴや絵を描くなど一つ一つ繊細な愛情を込めている。

一方、ケンの誕生日ファンミーティングチケット前売りは、3月10日午後8時に前売りサイトYES24チケットで行われる。

WOW!Korea提供

2023.03.07