「VIXX」ケン、4月1日に誕生日記念の単独ファンミーティングを開催

アイドルグループ「VIXX」ケンが、誕生日を記念して単独ファンミーティングを開催する。

7日、ケンの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントによると、ケンは4月1日の午後2時、7時の2回にわたって、ソウル・ヨンセ(延世)大学 百周年記念館コンサートホールで、誕生日単独ファンミーティング「2023 HAPPY KEN DAY #チャン2何する?」を開催する。


普段から愛嬌(あいきょう)があって、ファンサービスがあふれるケンなので、今年は誕生日を記念してファンたちと共にする単独ファンミーティングでより親密なコミュニケーションに乗り出す。

6日に公式SNSを通じて誕生日ファンミーティングのポスターを公開して単独ファンミーティングの便りを伝えたケンは、ポスターの中で落ち着いたカラーのスクールルックと、ビビッドなカジュアルルックを演出してそれぞれ違ったスタイリングコンセプトの相反した魅力でファンの期待を高めた。


ケンは、普段から格別なファンへの愛を見せていて、SNSを通じて“チャンイ何する”というハッシュタグでファンと活発なコミュニケーションを続けてきた。 このようなハッシュタグによって、今回の誕生日ファンミーティングのタイトル名も同じく“チャン2何する?”にした。

ケンは久しぶりに単独でファンと会う場であるだけに、コーナーの構成に積極的に参加しているという。 直接ポスターのタイトルロゴと絵を描くなど、一つ一つ繊細な愛情を込めて心血を注いでいる。

2023.03.07