女優キム・テリ、約束守った…チン・ソンギュ息子に小学校入学記念のリュックをプレゼント


女優キム・テリが約束を守った。

俳優のチン・ソンギュは2日、「これからは立派な小学生!ファイト!! 」とし、「テリおばさんありがとう!! 小学生、入学式、ときめき」と伝えた。

今回公開された写真には小学校に入学したチン·・ソンギュの息子の姿が写っている。

何よりもチン・ソンギュの息子の小学校入学プレゼントとしてキム・テリがリュックをプレゼントし、心が温まる。

これに先立ち、キム・テリは所属事務所マネジメントmmm公式チャンネルを通じて公開した話題のVlogでチン・ソンギュの家を訪問したことがある。

当時、キム・テリが予想より遅く到着し、チン・ソンギュの息子はキム・テリを待っていたが寝てしまっていた。これに対し、キム・テリはチン・ソンギュに許可を求めた後、小学校の入学祝いにリュックを買うことを約束した。

このような中、キム・テリがその約束をしっかりと守り、注目された。

一方、チン・ソンギュの新作である映画「カウント」は金メダリスト出身、一度食いついたら絶対に離さないマイウェイ先生「シホン」が烏合(うごう)の衆の弟子たちに出会い、世の中に向かって愉快な一発を飛ばす物語を描いた作品だ。

WOW!Korea提供

2023.03.03