<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「on the street」のフォト&ティーザー映像公開…ストリートの上の自由奔放さ(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、ソロシングル「on the street」のリリースを控えて、曲の雰囲気が込められた写真とティーザー映像を公開しました。

2日、BIGHIT MUSICの公式ツイッターには、「j-hope ‘on the street’ photos」というコメントと共に写真4枚が投稿されました。 これは、3日に発表される「on the street」の感性と雰囲気が溶かされた写真で、道で自由にポーズをとってあたたかい微笑みを浮かべているJ-HOPEの姿が写っています。

J-HOPEが新曲発表の便りを公開したのに続き、写真とティーザー映像まで公開し、「on the street」に対する全世界のARMYたちの期待が絶頂に達しています。

「on the street」は、J-HOPEが全世界のARMYたちを思いながら直接作詞、作曲した曲です。 J-HOPEは、多様な状況が繰り広げられる“道路の上”を曲のモチーフとしたし、曲名である「on the street」には、道路から始まった自身の夢という意味にファンたちとずっと“共に歩いていく道”という意味を加えました。

一方、J-HOPEのソロシングル「on the street」は、3日に公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.02