<トレンドブログ>ジェジェ、「文明特急」のゲスト「BTS(防弾少年団)」J-HOPEとツーショット

「文明特急」のMCジェジェが、グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEと撮った写真を公開しました。

ジェジェは9日、自身のインスタグラムに「サンドッキ先輩ワールドスターJ-HOPEさんの24時を調べてみてきました 膨大なプロジェクトも一緒にしましょう🙇♀️💜 #jhope #ジェイホープ #サンドッキインタビュー #文明特急 #防弾少年団 #BTS」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ジェジェとJ-HOPEの姿が写っています。 ジェジェはゴーグルと手袋を着用して明るい笑顔を見せています。 J-HOPEはジェジェの隣でピースしています。


投稿を見たファンたちは、「素敵なインタビューをしてくれてありがとうジェジェ」、「ありがとうございます。 私たちのホビのインタビューとても良いことのようです!」、「とてもおもしろかったです。 私たちのホビが準備している膨大なプロジェクト。本当に期待たくさんしているから」、「きょう本当に最高だった~ありがとうございますジェジェ様~次は7防弾完全体で一度」などのコメントを寄せました。

一方、ジェジェはウェブ番組「文明特急」でMCを担当しています。 ジェジェはSBS所属のPDで、コンテンツプランナー、クリエーター、作家としても活躍しています。

「文明特急」のJ-HOPE編は9日、YouTubeの“文明特急-MMTG”チャネルを通じて公開されました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.09