「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「最近友達を見ると年取ったらダメだなと思う」なぜ?


グループ「BTS(防弾少年団)」メンバーJ-HOPEが、最近友人を見ると刺激されると語った。

ユーチューブチャンネル「文明特急」は9日、BTSのJ-HOPEが出演した映像を公開した。映像の中で、MCのジェジェはBTSの「血、汗、涙」のカムバックトレーラーについて切り出した。

J-HOPEは以前、雑誌のインタビューで「トレーラーは一度だけのチャンスだった。練習不足で台無しになったら一生後悔すると思った。生きていく上で後悔するのがすごく嫌だ」と語っていた。

この内容をジェジェが声に出して読むと、二人は大笑い。J-HOPEは「こうやって読まれると本当に恥ずかしい。なんでこんなこと言ったのかな」と赤面した。

J-HOPEは「常に何かをする時はすべて記録している。私にとって記録はとても大切」「だからその時にできる最善を尽くそうというマインドでいつもいる」と明かした。

J-HOPEは続けて「最近、友達と言うにはあれだけど、みんなもっと頑張っている」「そういうのを見ると刺激になるし、『年取ったらダメだな』という思いにもなる」と語った。


WOW!Korea提供

2023.02.10