≪今日のK-POP≫チョンハの「Love U」 幸せな気持ちになれるラブソング

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、チョンハの「Love U」。

2018年7月18日にリリースされた3rdミニアルバム「Blooming Blue」のリード曲です。

「なんだかわくわくする感じ Make me feel so high 明るい笑顔が I really want it ハマってしまいたい 君のDeep brown eyes」、「I just wanna love u 君と私 少しずつ惹かれる理由 I don’t know it 表現できないみたい 大きくなって on my mind 君を抱きしめたい」、「空を飛ぶような感じ 夢ではないはず 一緒にいるこの瞬間 このまま Always 止まってほしい」と、好きな相手を思う大好きな気持ちが詰まった歌詞が印象的。

軽快なムーンバートンのリズム、パワフルなブラスセクション、清涼感あふれるトロピカルなサウンド、そして瑞々しく伸びやかな歌声が耳に心地良い曲です。
愛が詰まった歌詞と明るく爽やかな曲は、聴いているとだけで幸せな気持ちになります。

<プロフィール>
チョンハ
サバイバル番組「PRODUCE 101」を通して、2016年5月4日に「I.O.I」のメンバーとしてデビュー。2017年1月31日にグループ活動を終えてからは、2017年6月7日1stミニアルバム「Hands on Me」をリリースしてソロ歌手としてデビュー。「もう12時」や「Snapping」など、曲を出す度にヒット。数多くの賞を受賞している。

WOW!Korea提供


2023.02.09