パク・ソジュンさんがイメージキャラクターに就任決定! 日本人が知らない“K-Culture”が詰まった「パラダイスシティ」で撮影されたパク・ソジュンさんの巨大ビジュアルを公開

■パク・ソジュンさん起用理由
パラダイスシティは、アートとエンタテインメントが融合した非日常的で多種多様な体験をお届けする、北東アジア初の統合型リゾートです。大規模なスケール感のラグジュアリーな空間の中で極上の「K-Culture」が楽しめる場所として韓国国内でも愛されています。さまざまな作品で多面的な魅力を披露し、韓国および日本でも人気を博すパク・ソジュンさんが、「パラダイスシティ」の持つ多種多様な魅力を発信していくイメージキャラクターにふさわしいと思い、今回の起用を決定いたしました。
■パク・ソジュンさんスペシャルコメン
「『パラダイスシティ』のイメージキャラクターを務めることになりました、パク・ソジュンです。私自身もこの『パラダイスシティ』に思い出がたくさんあるのですが、このような形で関わることができて、とても光栄に思っています。これから『パラダイスシティ』とともにいろいろな姿をお見せできると思うので、楽しみでワクワクしています」


■パク・ソジュンさん 巨大ビジュアル掲出場所
① 「パラダイスシティ」施設内デジタルサイネージ
② 仁川国際空港⇔「パラダイスシティ」送迎バスラッピング
③ パラダイスシティ・デジタルボックス
④ 金浦空港
⑤ 仁川国際空港

プロフィール
パク・ソジュン
PARK SEO JUN
生年月日 1988 年 12 月 16 日
身長 185cm
学歴 ソウル芸術大学演技科
オフィシャルファンクラブ「JUNNER」 https://parkseojunfc.jp/
ミュージックビデオでアーティストとしてのデビューを経て、2012
年に出演したドラマ「ドリームハイ 2」で本格的に俳優の道へ。
2020 年には代表作でもある「梨泰院クラス」が Netflix オリジナル作品として世界配信され、日本でも大きな注目を浴びる。2018 年には「第13回ソウルドラマアワード 韓流ドラマ 男子演技者賞」、2019 年には「アジアフィルムアワード ライジングスター賞」など数々の賞を受賞。2023 年に映画「ドリーム」「コンクリート・ユートピア」「ザ・マーブルズ」、Netflix シリーズ「京城クリーチャー」など多様な作品が公開される予定。

2023.03.01