「APRIL」出身イ・ナウン、2年ぶりに近況写真公開…芸能界復帰?


ガールズグループ「APRIL」出身のイ・ナウンが近況を公開し、芸能活動を再開するのか注目が集まっている。

イ・ナウンは18日、特にコメントは添えず、写真を投稿。白いシャツ姿で、腕を伸ばしながら両膝を立てて座っている写真だ。頭を軽く傾け、カメラを見つめながら軽く微笑んでいる。イ・ナウンが写真を投稿したのは2021年2月以来、2年ぶりだ。

イ・ナウンが所属していた「APRIL」は元メンバー、イ・ヒョンジュが活動当時、他のメンバーたちからいじめられたと2021年に暴露し、騒動に巻き込まれた。この件の影響で、イ・ナウンは活動を中止し、「APRIL」は昨年1月に解散。イ・ナウンは昨年6月、芸能事務所NAMOO ACTORSに移籍し、活動再開の可能性が浮上した。


その後、ことし1月、NAMOO ACTORSがNever Postを通じて、所属芸能人の新年のあいさつを公開したが、イ・ナウンも写真とメッセージで近況を伝えた。このとき、イ・ナウンは「こんにちは。俳優イ・ナウンです。2023年の私の願いは『きょうより良い明日になること』です。皆さん、明けましておめでとうございます」と明かした。

世間は「俳優イ・ナウン」と紹介したことに注目し、イ・ナウンの俳優としての活動復帰を予想している。

WOW!Korea提供

2023.02.19