「俳優イ・ナウンです」…「APRIL」出身ナウン、騒動+移籍後初のメッセージ

韓国ガールズグループ「APRIL」出身の女優イ・ナウンの近況が公開された。

イ・ナウンの所属事務所ナムアクターズ(NAMOOACTORS)は1日、Never Postを通じて所属芸能人の新年のあいさつを公開した。

この中でイ・ナウンの新年メッセージが写真と共に公開されたのだ。

直筆メッセージを通じてイ・ナウンは「こんにちは。俳優イ・ナウンです」として「2023年の私の願いは『今日より良い明日になること』です。 皆さん、明けましておめでとうございます」とスマイル、ハートの絵文字と共に書いた。

ナムエクターズは「2022年、NAMOOのNew Faceナウン俳優」として「今日よりいつもより一層良い明日を歩くナウン俳優の活動に期待してください!」と付け加えた。

イ・ナウンが所属していた「APRIL」は、元メンバーのイ・ヒョンジュが活動時代、他のメンバーにいじめられたと2021年に暴露し、論議に巻き込まれた。 この事件の余波でイ・ナウンは活動中断し、「APRIL」は昨年1月に解体した。

イ・ナウンは昨年6月、ナムエクターズに移籍し、活動再開の可能性が予測されたことがある。

WOW!Korea提供

2023.01.02