<トレンドブログ>「iKON」、グラビア&インタビュー公開…YGから全員で移籍し4月にカムバック


所属事務所を移籍し、4月にカムバックを予告したグループ「iKON」のグラビアとインタビューが公開されました。

16日、マガジン「1st Look」は、「iKON」と共にしたグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中の「iKON」は、相変らずシックで強烈なまなざしで、グラビア職人らしい面を見せています。

グラビア撮影後に行われたインタビューで「iKON」は、所属事務所を移して新しくスタートする2023年について「『もっと情熱的に今年を過ごしてみよう』という情熱が生まれました。 メンバー全員そうだと思います。 これまであまり顔を出していなかったのですが、今年は活発に活動できると思いますし、すでに色々な準備をしています。 そして何よりこれまでと変わった点があるとしたら、僕たちがもっと団結できてこそ解決できることが増えたことです。 一から十までメンバー全員が中心になって相談する時間が増えました。 そしてその時間自体が、何かを学ぶことができるきっかけになって、もっと楽しいです」と、話しました。

また、「決断が必要な時期が来た時、みんな同じように考えたと思います。 もちろん、変化が起こる過程で、僕たちが戸惑った時もありましたが、お互いにたくさん話し合いました。 同じ時期に同じ夢を抱いていたからこそ、今の『iKON』として一緒にいることができたと思います。 幸い、1人も欠けずに『一緒にいよう。 離れないようにしよう』という意見に同意しました。 何か決断をくだす時には悩んでしまいますが、僕たちの意見が分かれなかったので、悩む時間も短かったです」とし、6人で一緒に事務所を移籍した理由を語りました。

そして4月に発売されるニューアルバムについて、「正確に今どのくらいの段階だと言うことはできませんが、休まずに準備に励んでいます。 そしてアルバム活動だけでなく、様々な活動を一緒に準備しているので、少しだけ待っていただければ、良い姿でお目にかかることができると思います」と、伝えました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.17