エル(INFINITE)&チェ・ジニョクら、「ナンバーズ : ビルの森の監視者たち」の特別なキャスティングラインナップ公開



「ナンバーズ : ビルの森の監視者たち」が平凡でないシナジーを予告するキャスティングラインナップを完成した。
MBCの新ドラマ「ナンバーズ : ビルの森の監視者たち」(以下: ナンバーズ)は、高卒の会計士チャン・ホウが巨大な会計法人の不条理に対抗して最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方式で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。先駆けてキャスティングを確定した俳優キム・ミョンス(エル)とチェ・ジニョクに続き、チェ・ミンスとヨンウ(元MOMOLAND)が出演を確定し、格別な存在感のキャスティングラインナップを完成させて期待を集めている。

チェ・ミンスが2017年に放送されたMBC「オー・マイ・ゴッド〜私が突然ご令嬢!?〜」以後、久しぶりにMBCドラマで戻ってくる。チェ・ミンスは劇中、テイル会計法人の副代表であり、スンジョ(チェ・ジンヒョク)の父親であるハン・ジェギュン役を演じた。会社内でノブレス・オブリージュの象徴として通じており、人柄が立派なことで有名な人物だ。生まれつきの知略でテイル会計法人のすべての秘密と情報を手にする実力者中の実力者であるジェギュンは、いつも会計士の倫理と社会的責務を強調するが、実は最も数字と計算に敏感だ。映画とドラマを行き来しながら卓越した演技力と絶対的な存在感を発揮してきた俳優チェ・ミンスは、今回の作品を通じて独歩的なカリスマ性で劇に緊張感を吹き込む予定だ。ハン・ジェギュン役を誰よりもリアルに描き出すチェ・ミンスの活躍に関心が集中している。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.16