<トレンドブログ>「INFINITE」ソンギュ、ソロコンサート盛況…ドンウとウヒョンがサプライズ登場

グループ「INFINITE」のソンギュが、熱い歓声の中、成功的にコンサートを終えました。

ソンギュは10~12日、ソウル・クァンジング(広津区)のyes24ライブホールで、ソロコンサート「LV」を開催して、ファンたちと会いました。

コンサート名の「LV」は、「LIKE YOUR VIBES」の略です。 “あなたの雰囲気が好き”、“あなたの雰囲気のように”という2つの意味をこめています。


ソンギュは、「41日」、「DIVIN'」、「Shine」などを熱唱して華麗なオープニングを知らせました。 彼は「すべての方の胸の中に今回の公演が本当に長く残ったらいいなと思います」と、あいさつしました。

ソンギュは、「Alive」、「Stuck on」、「鏡」、「Fade」、「60秒」、「Vanishing days」、「Like a dream」、「Don't move」、「Sentimental」、「Kontrol」、「Because」、「Savior」、「I Dare You」、「霧」、「返歌」など、豊かなセットリストで、ファンたちに忘れることのできない思い出をプレゼントしました。


最後の公演では、「INFINITE」のメンバーのドンウ、ウヒョンがサプライズ登場しました。 ソンギュはドンウと「Daydream」、「What You Want」をデュエットで歌ったし、観客席に座っていたウヒョンを直接紹介して熱い歓声を浴びました。

ソンギュは、「3日間コンサート会場を訪ねてくださったINSPIRIT(INFINITEのファンクラブ)と市民(ソンギュのファンクラブソンギュ特別市の愛称)の皆さん、事務所の家族たちとすべてのスタッフの皆さんに感謝いたします。 最高の公演を作れた」と、伝えました。 公演の最後で、5月にニューアルバム発売を暗示する映像が会場に流れ、ファンたちにときめきを抱かせました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.14