グループ「INFINITE」のソンギュ(キム・ソンギュ)が、約2年ぶりに日本のファンたちと会いました。
19日、ソンギュの所属事務所Double H TNEによると、ソンギュは18日、東京・グランドプリンスホテル新高輪 飛天でソロデビュー10周年記念ファンミーティング「THE TEN」を開催しました。
ソンギュは、ソロデビュー10周年をむかえて韓国、台湾に続き日本を訪問しました。 午後1時と5時、計2回の公演を行ったソンギュは、日本のファンたちともファンミーティングでソロデビュー10周年を祝って特別な時間を過ごしました。
今回のファンミーティングは、今年8月にあごの負傷で活動を暫定中断したソンギュが、ただリハビリにだけ集中し、健康な姿でファンたちの前に立つという約束を完ぺきに守った公演という点で大きな意味を持ちます。
2012年にリリースしたソロデビュー曲「60秒」で、日本ファンミーティングの華麗な火ぶたを切ったソンギュは、「会えてうれしい。 本当に会いたかったです」と、公演会場をいっぱいにしたファンたちに日本語で初めてあいさつをしました。 また、「韓国で皆さんに会える日を指折り数えていた。 メリークリスマスの雰囲気も出してみて、コンサートとはまた違った魅力で楽しんでくださったらと思います」と話し、ファンたちの歓声を浴びました。
ソロデビュー10周年記念ファンミーティングの日本公演を成功的に終えたソンギュは、「たくさん歓迎して応援して、また、良い思い出を作ってくださってとてもありがとうございます。 変わりなく喜んでくださる姿に感動しました」と、所感を語りました。
続いて「今後さらに頻繁に会えたらいいなと思います。 メリークリスマス」と付け加えて、今後の活動に対する期待を加えました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ