【公式】“下顎骨折”「INFINITE」ソンギュ、負傷乗り越え復帰…ファンミ開催へ


韓国ボーイズグループ「INFINITE」のメンバー、キム・ソンギュがソロデビュー10周年を迎えてファンミーティングを開催する。

所属事務所DoubleH TNEは4日午前0時、公式SNSを通じてキム・ソンギュのデビュー10周年記念ファンミーティングティザーイメージ(画像)をサプライズ公開した。ティザーイメージはシックなブラックを背景にキム・ソンギュのイニシャル「SK」と10周年を意味する「10」を形象化したような神秘的な正六面体の調和が印象的だ。

キム・ソンギュは来る11月13日午後6時、チャムシル(蚕室)学生体育館でソロデビュー10周年記念ファンミーティングを開催しファンと会う。11月19日はキム。ソンギュのソロデビュー10周年で、キム・ソンギュが単独ファンミーティングを通じてファンと会うのは昨年10月に開催した初めての非対面ファンミーティング以来、約1年ぶりだ。

これを前に、キム・ソンギュは去る8月に日常生活の中で下顎を骨折し、手術を受けた。キム・ソンギュが負傷を乗り越えてファンの前に初めて姿を現すファンミーティングという点で、ファンがさらに熱い反応を示している。これは安定した回復後、元気な姿でファンと会うという約束を守るために、ひたすらリハビリだけに集中したキム・ソンギュと早い回復のためにサポートした所属事務所の努力が作り出した結果だ。

キム・ソンギュは今回のファンミーティングを通じて久しぶりにファンと近くて会ってコミュニケーションを取るのはもちろん、多彩な構成と目が離せないステージでこれまで見られなかったユニークな魅力を思う存分発散し、ファンに忘れられない大切な思い出をプレゼントする見通しだ。

キム・ソンギュのデビュー10周年記念ファンミーティングは来る11月13日午後6時、蚕室学生体育館で開催される。

WOW!Korea提供

2022.10.04

blank