「IVE」、”全席完売”初のファンコンサート「The Prom Queens」の準備完了

#知らなかった、ファンコンサートがこんなに多彩だなんて

初めて開かれるファンコンサートであり、「IVE」はひと時も目を離せないパフォーマンスとボーカルステージはもちろん、公演の楽しみを加えるゲームコーナーまで予告した。

ここにMCジェジェと「IVE」の呼吸もまた今回の公演の観戦ポイントになる。これに先立ち去る4月に「文明特急」を通じてケミストリーを見せたので、より期待を集めている。

さらに12日の公演は全世界にいるグローバルファンたちとご一緒する。プラットフォーム「Beyond LIVE」を通じてオンラインでも同時に生中継され、多彩な姿で初のファン公演コンサートを楽しむ「IVE」の姿や公演会場の熱気そのままを感じられる。


#これなら十分、楽しむゲーム

「The Prom Queens」はファンミーティングとコンサートが合わさった公演であるので、多様なゲームコーナーでファンたちと疎通を行う。

ゲームまでもファンコンサートのコンセプトに忠実なコーナーを用意し、ステージとは違った楽しみを見せる。最高のプロムクイーンになるための「IVE」メンバー間の熾烈(しれつ)な対決で現場はより熱くする予定だ。


#ファンコンサートの長点を知ってる?「ユニットステージ」

今回の公演で「IVE」はただ「The Prom Queens」でだけ披露する多彩なステージで観客たちを魅了する。これに先立ち各種年末ステージを通じて「LOVE DIVE」の多様なバージョンを披露してきた「IVE」は、今一度多様なコンセプトでステージを圧倒する。

多彩なステージでコンセプト王者となった「IVE」はファンコンサートだけのために準備したスペシャルなステージから新鮮な組み合わせのユニットステージまで披露し、想像以上のステージでファンたちにプレゼントのような時間を贈る予定だ。

WOW!Korea提供

2023.02.09