グループ「IVE」が旧正月連休を迎え、新年のあいさつを送った。
「IVE」は21日、旧正月を迎えた挨拶の写真を公開した。公開された写真で6人6色の韓服姿で美しさとさわやかさを見せている「IVE」は、一緒に公開された団体写真でも調和のとれた姿を自慢し、旧正月連休の始まりを明るくした。
韓服を着た「IVE」は所属事務所STARSHIPエンターテインメントを通じて、「デビュー以降私たちには本当に夢の様だった2022年が過ぎ、いつの間にか2023年が来た。2023年には皆さんが健康で幸せな日々を過ごしてくれたら嬉しい。愛する家族と幸せな旧正月を過ごして下さい」と新年のあいさつを伝えた。
2023年の活躍を自然と期待させるほど、デビュー以降「IVE」の活躍は素晴らしいものだった。「IVE」は去る19日「第32回ソウル歌謡大賞(The 32nd Seoul Music Awards)」で最高音源賞と本賞獲得をはじめとして、去る7日「第37回ゴールデンディスクアワードwithTikTok」ではデジタル音源部門大賞とデジタル音源本賞、そして新人賞を受賞した。これ以外にも「2022MelOn Music Award」、「2022 MAMA AWARDS」、「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」で「LOVE DIVE」で大賞と新人賞を総なめにし、強力だった「IVEシンドローム」を証明した。
このように多様な授賞式で大賞をはじめとして各種トロフィーを手にしたことは偶然ではない。「IVE」は昨年「音楽番組37冠王(『ELEVEN』で13冠王、『LOVE DIVE』で10冠王、『After LIKE』で14冠王)」を達成するという記録を立て、2022年音楽番組最多1位のタイトルも得た。
さらに「IVE」「LOVE DIVE」で「2022 MelOn 総合チャート」1位を達成、および「2022年間サークルチャート」でグローバルK-POPデジタルストリーミングチャート1位を達成し、3冠王の主人公となった。
WOW!Korea提供